記事詳細

パチンコ

こんな日もある

13 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんわ



今日もまたまたパチ行っちゃいました




やっぱり暫くウロウロ


すると私の大嫌いな音の出ない台が



仕方なく


静か演出微妙



左隣斬魔剣来て当たりマカチャンSTスルー



オジサン止め



良かったすぐ移動



緑大玉ドキドキ



私の座ってた台カルマ→当たってるマカチャン



ヤバいかなあ~



魔天使来てイディア



エフェクト青



なぜだか当たり


良かったこの時左から3台がマカチャンということは→




そうなんです左7連
右隣3連私は→スルー



終わると賑やかST中に来いよ~すると184回転当たり



マカチャン今度こそ無駄にしない


明らかに調子が違う!
10連楽しい


13K→65K回収
久しぶりのきちんとして勝ちました


今日の34連いましたよ気持ち出してる感じしました


やっぱり当たると楽しい


いつまでも打ってられるように負けない稼働頑張ります



今日も静かな台移動して正解でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))