記事詳細

パチンコ

信じた先は

5 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです


就職する気になり忙しくしてました


でもにはちゃっかり通ってました


まずは新年に始まり、4日間で-ほぼ50Kと苦しいスタート



なんせ単発が多い



釘もさることながらあまりのあたらなさに客が飛びオカルト打ちの自分にはよみが厳しい




それでも初当たりはとれます



ただつづかない



そんな昨日→12日の話です



ばかりでやっと当たり3連ゲット



ここでピンク保留



この流れなら→→→ハズレ



すると二度目のピンク保留



今度こそ→→→ハズレ


ありえへん


左狙ってた台おばあちゃんチビ忍当たり



それが→当たり



続く→続く→14連ゲット


誰か出るのかなぁ左に


ビックリ


青オーラでもおっでも十手発動→当たり



なんと25連ゲット



三万発弱



初めて見ました



私も当たり単発



おばあちゃんからボタンの押し方の指導受けてしまう有り様


嬉しかったです



銭形死んでない


自分は33K負け



でもあの当たり見て頑張れる気がしたんです→おばあちゃん銭形初めてらしいです



次回→好調台に出会う
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

信じた先はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)