記事詳細

パチンコ

負けなかった

14 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きです今日はなんせ色々な機種で当たりは早いのに連しませんでしたそれでも

負けなかったんです途中負けを覚悟しましたが、銭形の16R二回に助けてもらいました そして今日一番出たのがぼのぼのなのも 今日のマイで面白い当たり見ました まずシマの右側4台が一斉に当たりなんと4台目が私なんでハズレと思いきや当たりみんなショボ連終了 その僅か数分後シマの左側4台が当たりみんなショボ連 不思議でしょう初めて見ました こんなこともあるんだなあと 今年一年どうにか+収支で終われましたこれもこのサイトと皆さんの情報のおかげですパチに対する姿勢が激変しました 来年も皆さんと自分にとって良い年になるように願いを込めまして 明日から大掃除→正月モード突入です 良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

負けなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)