記事詳細

パチンコ

仕事人侮るなかれ

16 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ今日も→→→→悩んだ挙げ句にまず仕事人なんと31回転当たりが3連そこからハマらず当たり10連


写真でちょっと見づらいですが 実はこの台→二台空いてたうちの1台だったんです 座ると凄い回り良く1K21回以上なんです!! 3連後も続行して187回転当たり 10連(16R5回) と優秀な上にアタッカーの上の釘でストロークでスムーズに入賞できるのがわかりました オーバー入賞も5個くらいなら出来釘次第と改めて思いました でも電チュウがわずかに-で弾かれないようにやってると疲れて ただマイで朝一番出してくれるのは仕事人なのでスタート成功です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

仕事人侮るなかれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)