記事詳細

パチンコ

結果とおまけ

14 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ続いて→→→→→なかなか好調な台でも回転数が急に落ちることありませんか

一度玉がここまで減りましたやはり→玉の入り方に変化があり止め帰り道ちょっとぼのぼの見に行って結果

実は→二台 左22回当たり200ハマり 右33回当たり82回止め 皆さんどちらを選びますか 私は右にオスイチ当たり単発 それがすぐに当たり 写真の通り10連(15R1回) ぼのぼのの凄い所はSTで引けなくても時短で あの一発V しびれますねえ~ 本当に一撃が 因みに横は500ハマり こんな感じなので深追いせず当たればラッキーくらいで稼働お勧めします 2日間 初日-28K 2日目+56Kでした 今ので一つの機種を打ち込み勝つのは至難の技です その日毎のシマの出方や釘で打って行こうと改めて思いました 銭形はやはりメインで打って行きます 大好きなんですね 今年もあと僅か 皆さんも頑張りましょう良い終わり方で年越したいです お付き合いありがとうございました 写真逆でスミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果とおまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)