記事詳細

パチンコ

愚痴ってもいいんですかぁ?

109 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位


おはようございます



前回月曜の朝一出撃で2の勝ち

で、に帰って、旦那様に稼働報告してたら


旦那「俺もパチ行こうかな?」


ルカ「さっき、変わろうか?て聞いた時、止めて帰って来いて言ったじゃん」


旦那「もう一回、言ってくれたら、変わってた」



なんだそれ


そう言われたら、行かせるしかないじゃん



2と予備3千円
これで当てて


約2時間後
「あと一万持って来て」

その一時間後、潜伏したかもと
一万取りに来た

旦那様、セグ知りません

ゾーン抜けたら、潜伏してないから、やめてきて



旦那様、43千円の負け


聞いたら、暗黒すぐ抜けたから、台移動したらしい


マイ小当たりカウントしない

お金取りに来た時、詳しく聞けばよかった

旦那様の1当たりになってないって

小当たりじゃん



慶次も歴代打ってきて、セグも覚えようとしない


小当たり、4確、4通も理解してなかったとは


ルカのお説教し過ぎたのか逆ギレされました


旦那様「負けたものは仕方ないだろ」


いやいやいやいや
反省して、立ち回りや、考え方変えないと成長しない


だから、何年たってもブッ込み全ツッパが治らない


ルカは4の負けと思っても、
旦那の考えは、ルカの2勝ちがあるから2万の負けだって


だめだコリャ


愚痴を長々聞いて下さって、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

愚痴ってもいいんですかぁ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)