記事詳細

パチンコ

ショボ勝ちだけどいいんです

11 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位

昨日、9時半行っちゃいました


ナンデ、こんな時間かというと、おチビ寝てからでないと出れナイ

と、閉店間際に当たっても、持ち越し出来る



徘徊


時間ないし、1しか持って来てないし、黄門ちゃまに


1台目1Kでポイ

で、すぐオスイチされる

で3Kで当たり5R単発

時短終了後モード抜けないから、追加投資してみた

当たり9連
寿モードになったから、あと3回の当たりは確定してるから、持ち越し




投資5K 回収15.2K ショボ勝ちだけど、旦那様の軍資金と台確保できたから、それだけでいいんです 今、旦那様打ってます 最後まで読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ショボ勝ちだけどいいんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。