記事詳細

パチンコ

行っちゃう?

19 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位


日曜にパチの予定が、急に旦那様お仕事に


おチビ見てくれる人いない


旦那「マイ今日旧イベントだね」


ルカ「行っちゃう?」


で、行っちゃいましたぁ


大海2の島に行くと、6台あり
先日、2Kで当たり引いた台も


当たり26回108G

グラフチェック

300G以内でくるとみた


19時45分スタート


300G越えた


ん?間違えたかな


止めるかどうか迷いながらの379G


パールフラ


2連で
と思ったら


ラウンド終了後マリンちゃん「チャーンス」と言ったあと、サムがお姫様だっこ


4連で終了


今だとちょいプラスしかなんない


ブッ込みましょう




二箱ブッ込み


3箱目に突入でサメで当たる


単発止めよう


時短でタコで引き戻し5連


ブッ込みのルカ参上で危なかったぁ





投資15K 回収35.6K 収支20.6K 読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

行っちゃう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)