記事詳細

パチンコ

ケンカをやめてぇ~

19 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
色んな方のやや質問コーナーを、勉強させて頂いております


が、まれに非難、中傷あるのを見ると、やめてぇとしたくなるけど、怖い

みんな、それぞれの考え方・稼働で、勝てて、楽しかならよかよか


私、オカルト派だけど、ボーダー派の言われる事はごもっともと思う

回らん事には、当たる確率逃してるし、イライラする

完全オカルト派の人でも、勝ってる人もいる

私、色んな人のやり方・考え方を取り入れてる


例えば、
オカマほられて連チャンされた時の事

Aさんは
「完全確率だから自分が座っても当たるとは限らない」
と言う


Bさんは、
「時間判定、グループ判定で、自分が座ってても当たってた」


Bさんの意見で、自分の判断を反省し、Aさんの意見で、立ち直る


皆さんの稼働、参考にしてます
勝つ為に日々勉強です


パチンコ好きな者同士、楽しくやりましょう

ガンバp(^^)q

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ケンカをやめてぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。