記事詳細

パチンコ

ジカンニカギリアリマス

11 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
私、月2回ぐらいしか行けません


2歳のおチビいるから

旦那様も行くから


3年前まではほぼ毎日行ってたんだけど、妊娠して、もうパチやらないと思ってた

けど、毎週旦那様にパチ行かれると
行きたくなるよねぇ

で、旦那様にお願いし、今年から代わりばんこにパチ行くように

毎日行ってた時は、仕事もしてたし、も時間も自由だったからブッ込みイケイケ姉ちゃんだった
負け額も勝ち額もハンパねぇ


今は、4~5時間の稼働で、いかに早く当てて勝てるか、慎重に台選び


思う存分打てないのはだけど、勝率は


ブッ込みたくても、ジカンニカギリアリマス

昨日は、帰れコール無視してマケタ


最後まで読んで下さってありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ジカンニカギリアリマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。