記事詳細

パチンコ

さてさて

15 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは
実践は11月19日です。
前回はっと…2確→2通で萎えて帰ったんだった
さて
気を取り直して

まず1台目
死兆星先読み2→ロングリーチ(赤)→世紀末→結果は…フェイクセグにドット付いてる+2
2確や
確変なのに静かだな
ダメか
なんて思ってると
緑オーラのみ→五車星背景に将→フドウ→2通

やめてジャグラーやるも不発
また剛掌着席笑
違う台で、0.4Kで
強敵S→緑オーラ+ロゴ揺れ→ランス(槍)→バット、リンゴ→ドラム缶爆発→雑魚ビビり→ラオウ→そのままリーチ→トキラオ→シェイクのみ→緑カットイン→当たり昇格なし

ラオウ選択
最近ではラオウしか選択しなくなった、たかちろ
いつも最終ROUNDで迷わず右のボタンを押す笑
ラオウのバトルが素直に楽しいと感じてます
ケンシロウも素敵なんですが、ラオウの回避の仕方が豪快で気持ちがいいから
後、リュウケン以外なら比較的安心できるところもいいですかね
なんて思ってたら
とりあえず、すぐさまリュウケンが来ちゃったよ
2通でした
が
8回転で、図柄復活させる演出で見事テンパイして、トキの剛の拳を薙ぎ払い→天将奔烈を繰り出すラオウの姿があった
そこから、競り合い時の裏ボタンを4回連続で成功させたり、リュウケン越えを果たすなど強いラオウに興奮
そして
久しぶりの北斗練気闘座まで行き、テンションMAX
しかし、ケンシロウの百裂脚の前ではもはやどうすることもできなかった…

次じゃい
次こそケンシロウを倒しまくりますぜ

長々すいません
では、皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

さてさてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報