記事詳細

パチンコ

お久しぶり

5 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですね
実践は上手くいってません
当たれど、連が弱い
引きがまたカスになってきたなぁ
そぉいえば
トキラオが最近当たるようになってきた
たかちろは、強リーチが苦手なんです
何の機種でも
ジャギ様リーチは相変わらず
今まで何回来たかな
2回しか当たっとらんぞ
その中でも、赤ステチェン→エセ北斗神拳使い→テンパイ後PB→百裂カットイン→ジャギ(赤)→マコ→赤含み針→ロゴ落下→ムービングフラッシュ→キリンカットイン→外れ
一番堪えたな
これより熱い予告で外れてる人もいるから、仕方ないけどね
北斗は最後までわからないなぁ
皆さん、くれぐれもこれ当たるだろって予告来ても最後まで財布しまっちゃいけませんよ笑
ちなみに、たかちろ
ドヤ顔したり、財布しまったりしたことありません。甘デジでも
外れる覚悟で液晶凝視笑

次実践は来月かなぁ

とりあえず
皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報