記事詳細

パチンコ

マックスタイプを好んで

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
マックスタイプが好きでよく打ってます
漫画雑誌に2万円しか持ってないのにマックス勝負はキツいなんて書いてあった雑誌がありましたが、なんでって思います。俺は5000円しか持ってなくてもマックスタイプ打ちますよ
1000円でも当たると思ってるからです。
ただ潜伏搭載の機種はちょっと考えますが、キバみたいな初当たりが潜伏みたいな機種は打ちますよ
逆に5万円財布に入れておけば当たりますか?って思いますしそれだけ負けるんですか?って思います。俺は妻、子供いるので絶対出来ません。いなくてもそんなにお金は持っていきません。
最近思いますが財布に5万円なら5万円持っていくと気が大きくなって立ち回りが下手くそになってる自分がいます。4円パチンコ打つにしても2万円ぐらいで十分でしょう俺は
5/1に財布の中には4万円入ってました。全部呑まれたんです。ホントに4万円負けるんですか状態ですよ。自分の意思の弱さが出たと思ってます。だから当たる時は少額、持っていっても2万円(全部使う訳ではない)と決めました。
今財布の中は6000円( ̄∀ ̄)これでも4円パチンコと2円パチンコでちょっと増やしたんですよ( ̄∀ ̄)
明日はガロ打てるかな…どうやろう結構粘って打ってる方多いしな

なければキバ打つから仕事人でもいい甘デジはいいプラスになったらちょっと冬ソナ2打ってみようかな
冬ソナなんであんなに面白いのだ
って天国の階段も大好きだな俺は
とりあえず明日も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

マックスタイプを好んでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。