記事詳細

パチンコ

超短時間勝負

9 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日、9時半から近くのホールへ(歩いて5分ぐらい)2円パチンコですが、もう空き台がありません。
キバが1台空いていたので座った11回転目、赤保留→疑似3→フェイスオブキバ→ガリウス緑で当たりやっぱりキバは激甘だね~と思ってたら潜伏かなこりゃ…15回転目に緑保留→ガリウス緑で当たり→通常
個人的にすぐに通常になるキバは爆発しないケースが多いエルダモードは通常の可能性が高いような気がするが…あれは突入回転で当てて貰わないと困るモードだからね
さてもう1台キバが空きました。やはり早い回転で当たりこちらは魔皇ZONEから即通常くらって70回転で止めてます。持ち玉で、早速きた108回転目、エルダの疑似3って初めてみた次回予告はバドです。エフェクトも赤デカボタンでフェイスオブキバ降臨です
魔皇ZONEですが…俺もやっちゃいました通常です
初当たり早いので打っても良かったですが、爆発しないなぁと感じたんで即ヤメ。
スケバンを1500円ぐらい打ってつまんないんでヤメて終了。
1時間40分で2200円プラス。
2時間弱でも勝ちは勝ち
バドリーチは3戦3勝
ガロリーチは激アツですが、結構単発多いような感じですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

超短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。