記事詳細

パチンコ

キバの潜伏

12 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日、1パチのキバで当たったのですが…ガロリーチ。ガロリーチは単発がホントに多い…でラウンドボーナスでバドに負けてランプを確認すると、潜伏確変と思われるランプで、1/45だけど、150までには当たるだろう…と思っていたら200越えても当たらずここまでくると潜伏か通常かどっちでもよくなりました
赤キバ保留を2回、緑保留を1回外したんですが、潜伏中は保留でほとんど引っかかってるので先読み保留がハズレた時点で通常濃厚だったと思います……が、そうなんですが、キバはあくまで自分の感じる部分ですが、潜伏より通常の方が当たりやすいんじゃないかと感じています。
潜伏確変らしき経験ありますが、当たりは全部先読み保留でした。逆を言えば、通常時は先読み保留で当たった事がありません。
なので、ランプを気にしないで打っててランプは確認の為に見る、けど確変中のハマりも凄いものがあるキバなので今日潜伏していたかどうか分かりませんが、当たらなかったので止めました。次に座った人が当たってもその人が当たったのであって自分には全く関係ありません。打つも打たないも自分次第
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

キバの潜伏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)