記事詳細

パチンコ

1回転目の出来事

6 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一で1パチのお店へ
ホントに当たらず△13000円
いやぁ……当たらないまぁ出てない店に行った自分が悪いんだけど
時間はお昼の2時。店を変え4円パチンコにします(3.2円交換)。仕事人、11回当の97回転ヤメの台で、1000円目の107回転目に銀保留→豪剣フラッシュ→竜リーチで当たりで8確。そこから4連(16Rなし)少し打って止めます。2925発で9200円
まだ3時。さらに店を変えます。今度は等価の店に移動します。座った台は20回当の106回転ヤメの台です。履歴は13連と7連していてハマりもなしです。この台の1回転目での事でした。
一番弱い保留→ドデカ図柄で7煽りの演出でリーチがかかり必殺リーチでPフラッシュ
当たるとは思わなかったのでびっくりしたのと、まさかの1回転目での大当たり
16Rが3回と8Rが1回の4連。少し飲ませたので出玉6100発で24400円。

…よく考えたら、1パチの実践が約4時間弱、4円パチンコでの実践が2店合わせて約1時間半。1500円で33000円ですから……1パチはとことん出てない店で打ったんだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1回転目の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。