記事詳細

パチンコ

貯玉500玉からの

7 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに1パチ専門店に行ってみました
ここに貯玉500玉あったのでそれで打ってみました
ミドルやMAXタイプは全くと言っていいほど出てません
甘デジが凄く出てます。
めったに甘デジ打ちませんが久しぶりに甘デジで攻めてみました。
冬ソナで9連400玉で出ました3000玉まで増えますそこから増えたり減ったりあしたのジョーで5500発まで増えます(ジョーラッシュで復活当たりの時、アッキーナ見ました)
そこから2000発まで減ります
エヴァで数珠8連し5000発まで持ち直すも一向に伸びません
現金は一切使ってなく、貯玉で500から5000まできたし…とプロポーズが空きます。履歴を見ると26連した台です。なかなか当たらず3800発まで減らし、帰ろーかと思ってた所に甘デジの巨人の星が空いてます。実は1回も当てた事がありません。あまり打たないので分かりませんが、最後に打ってみます。この巨人の星がドラマを起こしました。
200玉借りて数回転後、ピキーンとロゴが光り、疑似連します。2連目に、なんと京楽の泥棒達が出現最後に「京楽」とロゴと一緒にボイスが入ります
なんだこれは…と一瞬訳が分からず…プレミアだよな…と頭を整理し状況を見ると花形リーチで当たり15Rに昇格。ラッシュ突入でそこから7連。が15Rが4回
ただ大リーグボール3号は見られず
ほとんどがSTからでしたが1回だけ時短で当たり15Rになりました。
巨人の星で貯玉9900発になりました
500玉からですので、最後が効きました今日はオスイチバンバン決まったので冬ソナ、ジョー、巨人はオスイチでモンキーターンもオスイチ決まりましたが伸びませんでしたエヴァは15Rが絡まず確変直当たりして時短で次回予告ハズレもありました
でも、数ある次回予告でやっぱりエヴァが一番ですいきなり出てきてびっくりしたカヲル君が入った次回予告を確変中に初めて見ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

貯玉500玉からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。