記事詳細

パチンコ

仕事人のオスイチとST

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
結局はのまれたんですが、朝一5回転目で一番弱い先読み保留がエアバイブPフラ炸裂で2000発
までは良かったですが、次で通常で終わり
時短抜けても大した演出もなくのまれた訳です

仕切り直しで銭形
白保留()が豹変して、ゼブラ、群、十手と揃い、4R大当たりが単発終了
しかもリーチが一回もかかりませんでした
こんな台は追いかけるだけ無駄なのでヤメ

次はプロポーズです
突確からサーフラッシュに突入で9連しかも15Rが…1回でしたよ~
これで4000発です
本当は牙を打ちたかったですが先に打ってた人がもう当てとる

実は今日打ったこの京楽の台、いずれも投資500円での出来事でした。

プロポーズのサーフラッシュは俺は大好きです
基本、STは大好きで甘デジの明菜(1/100)のSTも辛いスペックだけどキツいとは思いません

一番大好きなST機種は北斗百裂です

自分のSTの打ち方は保留満タンになったら保留が消化するまで打ちません。なくなる寸前に打ち出します。その繰り返しです。なぜかというとずっと保留満タンにすると当たる気がしないからです。
百裂やプロポーズ、銭形、スケバン刑事は意外に引っかかってます
どこも釘は渋いので、技術介入出来ないし、玉増えみたいな事は一切していません
STでもっと勝ちたいなその前にパチンコ楽しみたいっすわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仕事人のオスイチとSTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。