記事詳細

パチンコ

半月で

4 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
半月でプラス11000円。大勝ちもなければ大負けもありません。負け金額が少ない事がプラスになってるんだと思います。
とにかく面白くて甘い機種を打つ
甘デシは甘くないので打ちません。収支もマイナスです。

エヴァは自分が打った感覚でなんか辛いなぁ~という印象けど、前作よりめちゃくちゃ面白いです

この頃、北斗百裂がめちゃくちゃ甘くて凄く収支に貢献してくれてます
面白さも別格だし、何気ないリーチでも当たる意外性もあって甘い機種だと思います
行くと必ず百裂やります

百裂、仕事人、牙でプラスにできたらなぁ
あと半月この調子で
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

半月でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。