記事詳細

パチンコ

牙ぁ~

14 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
牙の釘が酷い酷すぎる…まぁ当然だろ牙は凄い出るからホントにマックスタイプ?なんだろうね
誰も打たない牙獲物を捉えて2万発ゲット
いくら使ったか…2000円ピョコっと赤牙保留が出て当たるんだなこれが

牙は前作のガロより甘いと思う。
ただ、まず回収モードになって厳しくなるだろう

次に地元に置いてある戦国無双(マックス)を打ってみる。5回当たって540回転でヤメてある。
500円で黄色保留が出て雷鳴モードへ
スロットチャンス失敗ヤメました。
個人的にどんな激アツ予告見せられても、雷鳴モードからのスロットチャンスは一番アツいと思います。
回らないよどの台もけど、今は先読み保留があるんで分かりやすい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

牙ぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。