記事詳細

パチンコ

これは甘いか?

6 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
以前まで打ってた甘デジを全く打たなくなりました
何故スペックが辛いから
1/99で200や300ハマりざらにあるしそれならライトミドルやミドル、マックスタイプを打った方がいいと思った
最近出た甘デジ巨人の星
あれは相当に辛い
戦国無双や水戸黄門も甘デジは辛い
(見ててとても打つ気にならない)
巨人の星や戦国無双はマックスタイプの方が甘いと思う
ガロも牙も甘いと思うが…。
人気になっているリングあれは相当激辛スペックけど両手落下の恐怖は病みつき俺はライトミドルよりマックスタイプを好き好んで打ってる
慶次焔は全く打った事がないので分からないが甘いのかなぁ…打ってみようかな
究極に甘いのは銭形今年一番だな

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これは甘いか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。