記事詳細

パチンコ

あんなぁ…

12 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
俺はタバコを今は止めて吸ってません。
なので、タバコを吸う人吸わない人の両者の気持ち分かります。

先日、タバコを吸いながらパチンコを打ついつも見かける光景、が…隣で打っていたおばさんがあからさまにタバコの煙を機種情報のやつでうちわ替わりにあおいでました。
タバコの煙が嫌なのは分かります。俺も嫌です。ただ喫煙者もマナーを守って吸ってるはずです。
おばさんあなたには一切迷惑掛けてないと思いますよ。
あなたのその行動が迷惑だと思います。マナー違反じゃないですかね…。
…で、パチンコですが、そんな事もあり5000円負けた所で終了です。

やっぱりパチンコは楽しく打ちたい。だからマナーきちんと守って楽しくやりましょーよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あんなぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。