記事詳細

パチンコ

中森明菜で勝負のはずが…

6 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
予告した通り今日は中森明菜(1パチ)

お店に行くと……空いてない

仕方ない1パチのめぞん一刻
これが1000円で当たり7連チャン
ロング6回、ショート1回
エピソード7までいったかな確か
エピソード7は確か大逆転だったな……通常で当たり時短で抜けて大逆転出来ず
まぁ止めよう7000発ぐらいで資金もちょっと出来たし
さぁ~中森……まだ空かない今日は駄目か

じゃ~何打とう





アバンギャルド
癒してもらう

……癒されん小当たりばっかりや
ニャンニャンスロットはいはい小当たりねそのとおりになる

3.5K目
おっがゼブラ
ダブルリーチでビックハート予告で群予告アツいぞ

浜しょーの小悪魔?リーチへ(過去1回も当たった事はない)
これが見事6で当たり時短へ
時短中に真鍋ダブルリーチで確変昇格

デートモードへ
そこから3連チャン
告白成功すると癒されるわぁ~しかも成功すると確変だし
つかの間の出来事で告白も失敗し時短もスルーしたのでヤメ

3500円→7200円
(1パチです)

ここまで1パチで4500円→14200円ぐらい

さぁ明菜……駄目か空きそうにないので帰ろう

今日は告白も成功したし、めぞん一刻の初当たりが約束だったし
次回
「今度こそ中森明菜で勝負の巻」

今日はホントにな~んてねあ~かな~い~ってなったなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

中森明菜で勝負のはずが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。