記事詳細

パチンコ

奇跡が起きた

4 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
初めて書きます

今日は1パチやろうか4パチやろうか迷った結果……時間があまりないので4パチやろう
と甘デジの蒼天の拳に

今日の当たり4
連チャンなし
ということは……単発か2Rだけか
136回転で止めている……当たりそうにないがとりあえず打ってみる

1Kで20回転ぐらいだからまずまずか
1.5K目の156回転目
ステップ5 拳忘郎(漢字合ってるのか)
→北斗文句→ソウブリーチ(タイトルキリン)→後半発展→勝利
15Rランプ……バトルボーナスに かなり打ってるのでセグは分かっている……敗北4Rそのままスルーで抜け

この後奇跡が起きる
通常に戻り電チュー保留消化していると、その保留で3でリーチがかかる
2Rはいかんでくれと祈りを込めて……あたってくれた15Rや

そこから12連チャン
電チューに入ると15Rが30%近くあるんだよね

結果は……
15R×8
4R×3
2R×1

15Rに偏ってくれましたわ
時間がないので終了
出玉12480発(やった)
2480発は貯玉に
10000発は交換した
(等価店なので4万円)

投資1500円
払い戻し40000円

次回予告
「中森明菜で勝負の巻」

な~んてね(ガセいやいやホントに勝負)

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

奇跡が起きたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。