記事詳細

パチンコ

手にした物

10 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
長々すいません

とりあえず、実践報告せな

19時~22時
3円交換

今日は、今までこんなにしっかり釘を見て台を選んだ事があっただろうか

って程、しっかり釘を見ました

だって客少ないんだもん

まずここで1つめ
客付が良くないは皆さんやっぱりいい印象ないですよね

しかし、俺は思ったんです客がいないって事はゆっくり釘見れる
これは勉強には持って来い

地中海ミドルなんて60台もあるのに稼働は3台程でした

端~端まで釘の見放題そんな中、自分で選んだ台

1台目→ヘソがやや良いかなと思ったんですが、0.5K止め

2台目→こちらも同じく1Kで止め

3台目→明らかに袴、風車が他と違ってる台

これは正解7.5K投資でベース22.4回

しかし、チキン野郎
軍資金があまり無かった為、ミドルを諦め甘へ
甘はなかなかの稼働
アグネス打ちたかったんですが、空きがなく
地中海0.5K、春一番0.5K、ここで投資10Kなんでどうしようかと思ったんですが

貯玉出来ねーと思い、沖縄3Kで3連
しかし、アタッカー、スルーが酷い少し飲ませて、アグネスが開いたので、移動
これが2つめ

さっきは人が座っていたので良く見て無かったんですが

袴下釘、風車がハンパなくプラス調整スルーも良し
ヘソはとてつもなく無調整に近いけど

打ってみたら何これ


すっげぇ、回る
出玉飲ませて、現金投資114~426まで








ハマったぁ~

気持ちよぉ~く、
ハマったぁ~
12Kでベース26回

当たって欲しかったぁ~

魚群はトレジャーでステップ4まで行って出たのが一回だけ
もらったって思ったのに

ハズれたぁ~

前兆予告も3回連続してリーチを2回も

ハズしたぁ~

何が来ても当たる気しなかったぁ

でも気持ち良かったから回したぁ~

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

手にした物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。