記事詳細

パチンコ

実践報告

6 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
本日の実践報告

結果-25Kマィガッッ
昨日から勝手に

「貯玉を作るぞエッサホイサッサ」を開催してるげっちんです

おっそっ今更とか思いますよね



同感です
何故いままで貯玉をしなかったのか

はい、特に理由は有りません強いて言うならばただめんどくさがってただけです

だから勝てないんだと罵ってやって下さい

でもこれからはビバ貯玉です

とりあえず、昨日地元で3000発

今日仕事帰りに
貯玉作れなかったぁ

だって負けたもの
とりあえず、カードだけ作って来ました

貯玉を増やしにいって、負債を増やして来てしまった

しかし、貯玉以上に充分なものを手にいれた

それは




なんか長くなったので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。