記事詳細

パチンコ

☆あきもせず☆

10 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、や~まん♪
ヽ(●'v`)ノ♪

今日も、仕事が早く終わっ為。

テンションAgee~!!

(◆'v`人´v'◆)


で、連休中になかなかの調整だった台狙いで♪



空いてました(*'v`d)


126 スタート
208(5k)16.4/k 
297(5k)17.8/k 
390(5k)18.6/k 
481(5k)18.2/k 

最初の5kこそストローク探すのに手間取ったけど…、

尻上がりに回転数Agee~♪
(●´艸`)ムフフ

途中、赤提灯、ゼブラ激あつ、ゼブラ障子、疑似3、平次実写カットイン、3テンパイとかハズレ~(笑)

十手ないし、ピーフラならなかったから、諦めてたけど…(爆)





当たれや!!Σ(ノ∀`*)パチッ



心折れる事なく、廻した…、

502回転(21k)、なんやかんやでピーフラで当たり♪(全然覚えてない)


単発かな~と思ったらラストで扉閉まらずテンパイ♪
あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

その後、もっかい16R来て、抜け!!

時間も10時少し前なんでまたまた即やめ!!

上皿の玉も抜いて、
保留消化待ち。

77回転目で激あつボイスとか、疑似3とか、なんやかんやで(笑)引き戻し♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

4R、今度こそ終了!

16R×3  4R×1  7120発
増620発でした!

実測17.9/k 
トータル20.3/k 

今日は等価店の稼働で~す!!

実測もまずまずなんでしばらく釘がいじられない事を祈って狙っていきま~す。
((o・ω・o))ウキウキ

お付き合いありがとう♪

アリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪ 

では、また!
(●´U`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆あきもせず☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。