記事詳細

パチンコ

☆銭形稼働☆

6 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、や~まん♪
ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

本日、久しぶりに仕事が早めに終わったんで!!

テンションAgee~(笑)

で、ホールに(笑)
ε=(ノ・∀・)ノとう


貯玉ホール…。





節電店休日(爆)

(ノд`@)アイター

仕方なく、他の店舗の様子見に!!


銭、発見!!
(゜▽゜*)♪


ヘソも寄りもなかなか良い感じ♪
右側も無調整に近いかな?
(・∀・)ニヤニヤ

402~
501(5k)19.8/k 

ここから急に下ムラが出た
(´皿`;)

ちょっと悩みながらの…、

535(8k)
チョー久し振りの赤提灯~!

ゼブラ激あつ、赤襖、実写擬似3、十手、一撃~!!



ボタンで群(笑)


ありがとぉー!!!!



(笑)(●′З`)ノ 


で、4R×5  16R×2
の7連♪

10時前でまた即やめです。(汗)


奇しくも、前日と同じく7連です。

しかし…。

前日は16R×4

本日は16R×2

出玉は…、

10199-7338

でしたが………。




だけども…、




だけどっ♪


増やしは、

前日699

本日838


目に見えて上達するのが解る♪

台が違うからってのがあるだろうけど、素直に嬉しい♪
ヽ(*´∀`)ノ





なんてゆうてるんですけども~(笑)




幸い、げっちんの地域は、止め打ち、捻りに甘いみたいで、特に注意がないので(笑)

まだまだ頑張ろうと思います♪
(*ゝω・)b


お付き合い頂きセンキューです。
アリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪


では、また!
(●´U`)ノシ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

☆銭形稼働☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)