記事詳細

パチスロ

ひっさしぶりに

16 0

7450さん

ブロガーランキング:-位
朝からハナハナ(金曜日の稼働です)


狙い台は二つ


一つ目を250枚スルーしたので、もう一個の方へ


したらば250枚で当たり、以降投資なし


てか調子がアホみたいに良かった


最終的に

BB21
RB9

でやめ


このときRB確率が1/450だったから約4000Gですね


実は最終的に850ハマってやめたんですよ


RBも追いついてなかったので…


ここで偶然にもこのログを見ていただいた方に質問です


あなたは続けてましたか?


出玉はたんまりあったので続けても良かったんですが、体力、精神共に疲れたので自分は止めちゃいました


皆さんのコメント待っています


ちなみに設定推測に使えそうな要素を書いておくと、パネフラ0回、RBの左右はあてにならないと自分は思っているので数えていません(両方光るのを狙ってビタはしてます)


+1900枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ひっさしぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)