記事詳細

パチンコ

初打ちしてみた

22 0

7450さん

ブロガーランキング:-位
スペックがいいらしく、空いていたので座ってみました


結果からいうと


-2000発


でした


開始30分以内に激アツ4回見てうち2回当たりーの1回ラッシュ入りーのでした


まあ即落ちですが


前作から16R1度も引いたことがないんですよねえ


なので正直あまり触りたくない機種になっています


でも1K当たり18.6回りましたのでマイホは力入れてるのかな、と考えてはいます


その後ヴァンヘルへ


1000発で時短あり当たりゲット


が、84回転スルー


そして85回転目に当たり…


遅いよ


って思った方、実はこれ電チュー保留当たりなんですよ


どういうことかというと、80回転終わったあとにベロがロング開放するときがあるんですよ


そうすると81回転目で保留が1個減ったときに1個保留貯めれるんですね


そのなけなしの1個が当たりました


いやー、かなりビビりましたし熱くなりましたよ


そしてこれが58連チャン


写メ撮り損ねましたが、画面表示で26000発、流したのが23000発でした


いやー今回も楽しかった


しばらくヴァンヘルだけでいいんじゃないかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)