記事詳細

パチンコ

休日実戦小林幸子

1 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位

どうもこんばんは 順調すぎてもまだ勝とうとする腹黒い3件目 マイホに戻ってきました。1円でゆったりとしようと思ったのですが、店員さんに小林幸子をすすめられ、つい座ってしまいました… と、いうのも自分はここの常連で店員さんほぼ全員顔見知りなわけで… いっつもさっちゃんを打ってるわけで… チャングムが入ったときに撤去されたかと思えばなぜか1台だけ置いてあって、自分のために残してると勝手に思い込んでいる(甘以外はバラエティーがないので1台だけ置いてるのは不自然)ため、断ることもできずに座ることになってしまいました… 1台しかないので移動は出来ません しかも回りにムラがあり、なかなか安定しません何度移動しようと迷ったことか… それでも当たりはやってきました 7千円目、北斗の拳と同じ投資ですが、 マニアックな人はわかるかなあ? 銀色のネコからメドレーチャンスしかも3曲メドレー 信頼度としては50%オーバーってとこです(≧▼≦) 図柄は通常確変図柄だとほぼハズレですから大チャンスですね 無事いそしぎで当たり しかもキュインキュイン昇格( ̄□ ̄;)!! さっちゃんすでまた確変で次は視聴率100%もみれ、3連 ヘソ以外はいうことなくイライラしません ちょっとハマって300回転前にコインMAXから着替え成功のもしかしてアニメ→ペガサスエフェクト小からまさかの当たりでまた昇格のちワンセット 五千発オーバーの1万6千円の換金で+9千円なり なぜかにぎやかな感じが好きなんですよね擬似連のときの効果音とか虹色に光れとか金色でてこいまだリーチになったらだめだとか赤い図柄のリーチになるなとかめったに出ないのに出たときの予告が気に入ってずっと打ってます もしかしたら歌モノが好きなのかもしれないです 中森明菜がすごい好きだったし、アンルイスも郷さんも相性よかったし… あまり回んない台で勝ててよかったです いっつも負けてるのにこんなに当たることってあるんですね まだ時間があるからさすがに1円で楽しもう というわけでまだ打ちます つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

休日実戦小林幸子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。