記事詳細

パチンコ

休日実戦倖田來未

2 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位

プラスのまま次の店へここの店は倖田來未のイベントのようでこの機種に決定 天国の階段もイベントだったのですがお客さんは飛んでいます締めすぎでしたからね 角が空いていたのでなんとなく着席 くうちゃんは等価なのによく回ります 2プッシュ目(千円)でバタフライモードで擬似46リーチでも群はない リーチはFREAKYって… んっ 扉?がサクラ柄期待しちゃうね もちろんキュインでステラ回転で恋のつぼみ…微妙 赤文字でもなく当たってくれませんでした… オスイチだと思ったのに… でも次の回転でシャッター赤でカード赤「SUPER!!」バタフライSU3赤の赤3点セットでそこそこ期待しちゃいますよね  そしたら蝶群が( ̄□ ̄;)!! しかもアニメからあいのうた(上の画像)へ群からのアニメは2R以上確定だそうで… リーチははずれたもののバタフライ役モノ可動でライブモードへ 無事4連で終了約3500発で1万4千円換金で+9千円なり☆ 無駄にナデシコで4千円使ってしまったため投資は計5千円 くうちゃんはアツイ予告のあとにすぐにおわびことがよくあると思います るんるんで次のお店へ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

休日実戦倖田來未へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。