記事詳細

パチンコ

上半期をふりかえる

3 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いまさらですが、今年出た台で打ち込んだ台を考えてみたのですが古い台ばかり打っていた自分がいました


そんな中、おもしろかった台を振り返ってみます



たか☆ひれが選ぶ上半期おもしろかったランキング

第5位  花の慶次~愛(甘デジ)

初打ち1回転目もののふチャンスで直江大ふへんもので当たってから打ちまくりました
STなので時間効率もよい。甘海を打っている感覚になり、落ち着く


第4位  踊るパチンコピンクレディ

負けてばかりだけど打ち込みたい台潜伏なしは大歓迎歌はノリノリ役物が落ちて当たったことがまだありません


第3位  北斗の拳百裂

剛掌は恐くてほとんど打ったことがないけどミドルなのに出玉の重量感がたまらなくいい激あつ外しも多いけれど寒い当たりも多いのでマンネリしなくて楽しいです


第2位  中森明菜歌姫伝説恋も2度目なら(甘デジ) 
ミドルの方が打っているけれど甘は甘いです15R次第ですね。初代の甘は1万5千発でたので2代目もそれ以上目指してがんばりますよ


第1位  エヴァンゲリヲン始まりの福音ライト

これは設置店が多くはないですが甘いと思いますスペック以上に軽い当たりが楽しめると思いますよ
すごくおもしろい台だとおもいます



銭形やラブ嬢も好きですけど、やっぱりこれらですかね。


でも、今年はいつも以上に新しいのを打ってないなあという感想です複雑な台はもういらないです
わかりやすく当たりやすい台を作ってください


終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

上半期をふりかえるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。