記事詳細

パチンコ

パチログで収支アップ

5 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位

どうもこんばんは 最近思うこと… 今月は調子がいい このサイトに入会し、今月から本格的にパチログを書くようになってから飛躍的に収支が上がりました 決して回し者ではありません その理由は3つ ①収支を細かく書く 以前から収支はつけていました。 ただ、いくら使ってどのくらい返ってきた、返ってこなかったくらいのことだけでした。 ここのサイトではいつ、どこで、何を、いくら投資して、どのくらいになり、どのくらいの時間を打っていたか? 事細かく書けることにより、無駄な投資金額、時間を把握できることにより、勝ちにこだわる喜びを得ることができました まだ浅いですげどね… ②レアな写真を撮る はじめは些細な写真でも。だんだんと自己満足となっていき、パチログで載せる写真を撮ろう。と、いう想いから、台に粘らないでカニ歩きをすることにより、フットワークが軽くなったように感じます☆できるだけ写真を載せるようにしたいという使命感でもありますね。 ③パチログには勝ちの話題を載せたい 自分のパチログをあまり読んでいただいている方は少ないかと思います。勝ち報告をしたい!負けられない!という緊張感を常に持って勝負に挑むことによりダラダラ打つことが減りました。時間の効率も上がり、次のチャンスも広がるようになりました。 他の方が見てくれなくても自分の記録として残るので書いていて楽しいです たまたま収支が上がっただけかもしれませんが継続して効果が表れるように見守っていてくださいね☆ ではまたあいましょう(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチログで収支アップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。