記事詳細

パチンコ

甘デジ(1)

9 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
こないだ打った事ない甘デジばかりチョイスして打ってみたのでちょっと紹介します
ちなみに1パチです。
バックドラフト
映画見たけど記憶があいまい(笑)
確率は一般的な甘と同じくらいなんだけど15Rの割合が約2分の1
時短2000回
2000回もあれば時短とはいえ当たるっしょ
と、打ち始めて0.4Kで機械室っぽい背景にいきリフトでTVが運ばれてきて、よく見ると画面に「当」の文字発見
4連チャンし、15R2回
まぢで2分の1の割合ッス
時短2000回のモードにハズレると即通常画面に戻っちゃうけど4連で軽く2箱GET出来ちゃいました
2000回時短中に400回越えのハマりがあったけど、電サポありなんで玉減るどころかむしろチョイ増え
結果9回当てて15R4回でした
古臭い感じはするけど画面が透けてその奥にパトランプが隠れてて鳴るたびにドキドキしました
結構好きかも
とりあえず今回はこのへんで…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘デジ(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。