記事詳細

パチンコ

7月7日

8 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
W7デーパチファンなら行くっきゃないでしょ
用事済ませて昼過ぎホールへ到着……考えてる事は皆同じなんだねぇ
こんなに車止まってるのも初めて見たし4パチも1パチもほとんど座れない位うまってて諦めて別のホールへ移動
……すいてる?にしては車止まってなさすぎだなぁと思ったら新台入替の為休み7デーなのに
またまた移動
1パチ専門店へ
やっと打てる…
何打つかウロウロ迷って北斗ケンシロウへ
当たり2、200回転台ヤメのを0.4K打って見てダメそうなので隣へカニさん
当たり0、同じく200回転台ヤメ→0.4Kで当たりGET
が…5R
速攻でバトル負け→種あり無想→勝ち…5R
またバトル負け→種あり無想→勝ち……5R
やっとバトルに勝ち(レイが活躍ケンシロウは激弱…)
でハイパーGET
結果14連(ボーナス×9)したけどほぼ5Rだったので3箱にしかならず
1箱飲ませるもダメそうなので台移動
20回転回さないうちにアッサリ当たりGET
4連で終了…
旦那と二人で投資1.8K→換金7K→プラス5.2Kでした久々旦那と二人で勝てたよ……
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月7日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。