記事詳細

パチンコ

新台入替くぅ2

7 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
地元パチ店が28日、MFくぅ2を10台導入
普段客足まばらなんでどうなの?と思いつつ、開店10分前に到着
整理券5枚配ったとゆー事は残り5台あるって事だから……今日は1パチで遊ぶつもりだったけど新台確保できるんなら打たなきゃって事でくぅ2打ちました
10K入れて230回転…すごい回る…けどガセ疑似ばかり追加7K入れて369回転目バタフライリーチで確変図柄直撃確変中にLM引いてガックリしたけど専用演出見れたし、結果10連したので気持ち良かったッス
よく回るし新台だから…と粘ると泣きを見ると判断し、上皿分飲ませてヤメました
交換し旦那が待つ1パチコーナーでマッタリ遊び、後でくぅ2見に行ったら900までハマってました
ホントに粘ってたら泣きみてたわ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

新台入替くぅ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。