記事詳細

パチンコ

甘デジ(4)

8 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
本当なら3日前にアップ出来てたハズだったんだけど寝落ちして目が覚めてから登録しようとしたら画面が消えちゃって気力失いました
次は
加山雄三
マイホに1台しかなくいつか打ちたいと思ってたけど、いつも座られててあきらめてたんですが今回やっと台GETできました
魅力的なのは15Rの割合が25%という事でしょう
出玉は少なめですが…
シニア実写が熱いってのは知ってたけどヤング実写は甘でも結構ハズレるのね…
歌は知らない曲の方が多いけど結構楽しめます
ギター役物がかなり派手に動くのでガセに無駄にドキドキしちゃいました(笑)
とりあえず15Rも引けたしキュインキュインも聞けたし満足でしたが、引き弱な旦那が全て私の出玉を他の台に還元してくれて…
けど1Kでたっぷり遊べました
またチャレンジしたらアップしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジ(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。