記事詳細

パチンコ

不思議なる一日

7 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
はいどもw
前日に確変期待高いカイジを持ち越し!
見事単発に終わったオレが通りますよー←爆
確変持ち越しで連チャンしたためしがないwww


はい今日の稼動を一言で表すならば!




摩訶不思議アドベンチャー


ですwww(明日やっけ龍玉公開w)



オープン直後にカイジ単発手玉を即流し貯玉←
カイジ分の手玉を持って風来のシレンに(*´ `)
手玉流してた74回転目に激アツ斬撃!
タイトル赤の虫!
カットイン赤!
はずし!←


(´;ω;)←


直後に隣の台がパトランプッシュキュインキュイン←



ああん!?(゜∇゜)←


で、追加投資1.5Kで左下のリールで激アツ!擬似三→斬撃激アツ→虫!赤!→当たり!


激アツリベンジできました(*´ `)
図柄は3.7ではなかったですが無事ST入り5連(*-ω-)
約10Kのプラスに*


前日同様ボーダーは大幅に下回ってたので即流し


なんとなく目についたのは攻殻機動隊(MAX)
ふらふら~っと座り、二回転目に役物作動→ストーリー→素子のやつ(曖昧w)→外しw



だがしかし!
その後僅か5回転後に電脳モード当たりw
オス1すw
で10連で15000発となり即ヤメw


珍しいこともあるもんやな~と流してしみじみ←


しかし、ここからオレが完全におかしくなります←
普段は手玉できたら打ち込むんですが...
今日はあっちにふらふらこっちにふらふら←



で、次に着席は極太眉毛代表ゴルゴさんwww
しれっと回し始めた二回転目に赤アタッシュケース
からさほど熱い流れもなく...
と思ってたら4R当たり←
自分自身でも気味悪くなりながらも次に16R→敗北転落
即流しwww


MAXでなんですぐ当たり引くんや~なんか怖い←
とか思いつつもふらふら~
とりあえず資金に余裕はできてたので回る台探しにチョロ打ち
八犬伝 投資5Kヤメ


新台の戦国嵐が1K/25回ったのでやや粘り打ち
何が熱いかよくわからず投資20Kヤメ←


さて、次に着席は当たり1回/780ハマリの猪木←
いやほんとすみません完全にノリで座りました←
着席して三保留目に花びら?みたいな保留が
保留直前に非常識候補から外れたので期待せずに見たら金エフェ→女の子2SU→犬が止まるやつでゴング→金獅子→ハンセン赤→技途中で当たり確定のゴング


続く←
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

不思議なる一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。