記事詳細

パチンコ

ざわざわざわ←

12 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
ものっすごい久しぶりの稼動報告です!
皆様お久しブリーフ←え


ここ半年ほどは禁パチとは言いませんが、①パチばかりだったもので書くほどの戦果やなかったのもあり、ログから遠ざかってますた(・谷・)



昨日久しぶりに④パチ復帰したのでその戦果報告をば!


まず打ったのは風来のシレン!
マイホ新台(3台のみ)にたまたまタイミング良く座れました


しかし、1K/12回転と壊滅的w
するともう一台の風来のシレン(560ほど回った台)が空いたので即移動←
しかし、1K/14回転www
締めすぎわろたw
しかし投資4Kで初当たりゲト(*-ω-)
しかし二連www
頑張れよMAXwww
即辞め貯玉しホール内を物色←


最近めちゃくちゃ台入れ替え激しいから見てるだけで楽しいw
G1ドリームがなんか豪華やなーとか、北斗のケンシロウとラオウの胸から上のフィギア見てニヤってしたり←何
冬ソナのやたら派手なアクションをジーッと見たり←


んで最終的に座ったのがカイジ沼2な訳ですw
懲りずにあずMAX!←


本日当たり1回/280回転
1K/24回転とマイホのMAXにしては格段に回ってくれました(*´ `)クルシュウナイw
あっ*
マイホはカイジ二台しか入ってませんw


打って見た感想としては、リーチアクションはナイスw
楽しいw
しかし当たる気がしないw
引く期待できるリーチは鉄骨ばかりw
いとわろす←
そして投資はかさんで行き、投資32K目に執行準備中→救いの光スタート擬似3→ギロチン→パチンコ→外し→復活で当たり(*´ `)
冷や冷やしたw
初当たり復活からとか心臓に悪いわ←
んで←


沼モードをあっさりスルーし通常に←


と思った通常復帰の電サポ保留で苺牌擬似三→ギロチン→パチンコで当たり(*´ `)ビビッタw
無事スーパー沼モードにw



そして



怒涛の27連27000発ゲトwww
8時に当たって閉店までwww
そして本日持ち越しております(*´ `)
当たり中にセンターのチャッカーに玉入ったから多分確変だと信じたい←


という感じの4パチ復帰戦でした(*´ `)
今日の戦果もまた書きますw
見て頂いてありがとうございましたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ざわざわざわ←へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))