記事詳細

パチンコ

仕事終わりは

6 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
無理せず①パチしてるオレですw
近所の2ndホールは①パチメインなんですw



さて...突然ですが私ロボット系のパチンコ大好きでして



最近2ndホールで生き残っている


・エヴァ
・アクエリオンⅡ
・マクロスF


よく打ちますw
しかもほぼ負け知らずですwww


マクロスは当たり中が派手なのと楽曲が非常に好きでしてw
ライオン聴くと鳥肌ですw


次によく打つアクエリオンⅡwww
転落がだるいですが、当たった瞬間にホールの目線を独り占めwww
き~も~ちいい~wwwwwww←黙



最近エヴァは打ちませんw
演出が暇いからwww←黙


パチンコ中毒な私としては当たりが手軽に見られる①パチはわりと好きです*
飲み代くらいは稼げるしw



皆さんは①パチってどう思います?*
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

仕事終わりはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。