記事詳細

パチンコ

井戸姫ってほんとにツンデレw←

12 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
前日貯玉を全て飲み込んで下さった我等がツンデレ井戸姫www
今日は姫に貢いだ分をお返しして頂きたくマイホに行きましたw


今日は遅く14:30からの稼動*
前日不調台に座るも2Kで回らないため止め
隣の台も回らず1Kやめw


その隣の本日当たりを引いておらず、600回っていた台にw


これがよく回る台でした*
1K目は驚異の30回転www
まぁその後は落ち着きましたが、平均すると1K25回転くらいでした*
MAXでこんなに回る台久しぶりだと喜びながら姫とデートを続けた900回転ほど


金プルから擬似三し、ライン以外金→井戸周りが赤→金タイトル→貞子終焉→オール最弱演出→ハズレwww



泣きそうになった保留内の二つめ


キットクル→赤貞


お?(・谷・)


キットクル→デンジャー赤貞


まさか(・谷・)


キットクル→デンジャー赤貞





全 回 転  www




今までで二度目ですw
二つ目でデンジャーだったからこりゃ全回転だと思ったらまさに←





しかしツンデレ井戸姫
プレミアムや全回転では連鎖しないというツンデレっぷりを持ってたので内心ガックリ←




だがしかし←
今日の姫は寛容でしたw



14連鎖 約20000発を吐き出して頂きましたw
うまーwww



時短抜け100回転回して止めw



ツンデレっぷりに今日もやられましたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

井戸姫ってほんとにツンデレw←へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)