記事詳細

パチ&スロ

なんだか…違う気がするお( ´,_ゝ`)

19 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
こんばんは(^^)

リアル酔っぱらいです(笑)

前回のログでちょっとだけ「Aタイプ」とか、ちょっと触れました。
4号機終期の頃しか知りませんが、BタイプもCタイプもあったんですね 。

覚えているもので、例えば、Bは「巨人の星」、Cは「ミリゴ」。

どんどん出玉性能、、、というか、「一発」に偏重していった気がします。

…で、今。

聞けば、ガロの新しいやつ。

1/99と聞けば、「甘デジ」かと思いきや、確変突入率20%(1/5)でっせ三 (lll´Д`)
実質1/500。
しかも、時間制限付確変?(すいません。私もピンと来ない)
せっかく射止めた確変なのに、右側の釘締められてる!でも、どんどん打たないと時間無くなる!!
みたいな状況を想像するのは、私だけ?σ(^_^;)

ケイジ琉球といい、なんとなく、表に出る数字でごまかそうとしてやいないかい?

みなさん、気をつけて打ってくださいね(⌒‐⌒)

スロでいえば、銭形、ハーデス、ンゴロポあたり?
どこ見渡してもAT機ばかりになりました(汗)


ちなみに、わたしの行くホールさんでは、エヴァ決意はバラエティー扱い(笑)ショボンヌ(T_T)


だんだんと、煮詰まってきたような臭いがすると思って、書いてみました。
…あ!いか大根焦げる!!


酔っぱらいが、失礼しましたm(__)m明日の私が、これ見て落ち込みませんように(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なんだか…違う気がするお( ´,_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。