記事詳細

パチスロ

「711」枚

26 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
皆さん、こんにちは


最近、「711枚」を売りにしたスロが出ましたね

吉宗や銭形です。

懐かしい方も多いですよねどーせなら、大花火も出してほしい(*´ω`*)


4号機時代、いわゆる大量獲得機のリバイバルなんですね4.5号機だったかな?まあ、いいか(笑)


私、その時代の『大花火』って機種、大好きなんですね

当時、アステカなどのCT機ってのもありましたが、スロ覚えたての私にはちょっとムズかった(笑)


ちなみに、花火はA-400、大花火はA-700タイプとか言ったかな?

いかん、脱線ワ~プせよ


戻るよ~



「べらぼうめ。711枚取れるもんなら取ってみやがれ」と書かれた大花火のパネルを見るたびに、

「おお、やってやんよ」

と毎回呟いていた私
    
イタくな~い、イタくない
(;・ω・)


その大花火で、私は「710枚」獲ったことがあります
……ん?(笑)


3回目のJACを見事30ゲーム目で引いて、達成感に浸っていたら、ハズレを引いたんですね(笑)


当時のビッグの仕組みをご存じの方は、理解していただけるかな?


その後、吉宗、銭形は、JACのシフト持ち越し機能で、ほぼ711枚獲得できるようになったんだよなぁ


と、思い出したので、してみました


間違いあっても、ご愛嬌(笑)


HGでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

「711」枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。