記事詳細

パチンコ

そんなにめんどくさい?

22 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
続きです

ガロのシマヘ向かった2人
~~~

私、とりあえず釘を見る

彼は、釘見ない(見ようとしない)で、すぐ開始
(後々気付いたが、たぶんハマってる台を選んだ)

ツレパチとはいえ、並びで打つことはほぼしない
たぶん、演出とかでワイワイやりたい後輩は不満かもしらんが(笑)



結局、私は2台打って、
1台目4回転/0.5k
2台目69回転/4k
でたまらずヤメ



で、彼はというと……
当たってるし


(・∀・∩)引けたんだ良かったじゃん

(=⌒ー⌒=)単発ですけどね


(・∀・∩)(単発でもええやんけしかし、相変わらず時短中打ちっぱなし)


そう。この後輩、止め打ちとかめんどくさがってやらない
前に、保3止めや時短中の止め打ちを教えたことがあるけど、

(=⌒ー⌒=)いっぱい出ればそんなの関係ないっしょ

と一蹴
その日みたいにたまたま当たっちゃうから、またさらに関係ないと思っちゃうんですね
『止め打ちしたって、よく当たる訳じゃないんでしょ?だったら演出とか楽しみたい』と。

私が釘見て、データ取って、止め打ちしてるのを見て、

(=⌒ー⌒=)でも当たらないじゃん


て感じかな?


そういや、私が前にでメモ帳使ってたとき、隣にいるの恥ずかしそうにしてたな(笑)

私自身は、昔から保3止めやラウンド間止め、ステージ止めくらいはやってましたなんかもったいない気がしてムダダナ
でも、理論的に説明できなかった

前に書いたかもしれないけど、私このサイト登録して4年くらい経ってますが、掲示板やパチログを読み出したのが、去年の暮れ(笑)
もっと早く気づいていれば、後輩に説得力のある説明も出来たかなと思ったり



じきに時短が終わり、
彼が私に聞いてきました


(=⌒ー⌒=)6k使って当たったんですけど、この出玉いくらくらいあります


(・∀・∩)む?…トントンくらい(約1500コ)かな(やっぱ減っとる)
オレ、甘デジ見てくるわ

(=⌒ー⌒=)どうせトントンなら、じゃあこの出玉でオレも行きます


この後、私は甘デビルマンレディを打ってちょいプラス後輩は私の隣台甘サイボーグ009を「回らないっすわ~」とぼやきながら、出玉を全部飲ませて、連チャン中の私を残して帰りました
電サポ中、私無言ですからね(笑)ダッテ必死ダモノ



一応ですが、私は彼のスタイルはまったく否定しません彼は私と違って、たま~にパチ打つくらいだし、
(=⌒ー⌒=)当たれば楽しいな熱い演出見れたらいいないっぱい出したいな

てなもんです。仕事帰りのお楽しみだし、打ちたい台打てばいいよ

でも、もしかして保3止めとか、ステージ止めとか、ラウンド間止めしてたら、もうちょい出玉あって、
『(=⌒ー⌒=)勝ってるしヤメときます』
となったかもしれないし、もっと009回せたかもしれんよ?

…止め打ちしてたら当たらんかったかもしれないってのはナシで(笑)




こんなことを思った日でした


(・∀・∩)ヤツに、「どうすればそんなに勝てるの」と思わせるくらい腕を上げたいもんですな


ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m


HGでした(*^-^)ノ




P.S 昨日、同じような流れでまたツレパチして、スロゾーン狙い等でボロボロの私が後輩のところに行くと、ガロ全回転出してた
何理論ですか(笑)オセーテ


※写真は以前私が引いたカオル全回転のものナニゲにジマン
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

そんなにめんどくさい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)