記事詳細

パチンコ

3~4ヵ月に一度のヒキ

28 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
ゆ~け~、かぜのごとく~♪
まかい~の~け~んし~よ♪
………


あ、みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりじい∩です


土曜日の実戦はエライ事になりました


その日は午前中、妻と用事を済ませてから稼働

妻には数日前から稼働する許可を得ていました
しかし、用事の最中に早く切り上げたいオーラを出してはいけません
ポポーンされては終わりです

無事に用事を済ませ、さあいよいよ実戦です


この日は全国ファン感謝デー

とりあえず近い(等価)に


混み具合は普段の休日程度。
とはいえ、下見はしていません(昼過ぎからなので意味はあまりない)し、特に私はたまに時間が取れると乱れる傾向があります(笑)
なのでより慎重に台を選ばなければいけません


本当はいつも慎重であるべきなんですけどね(笑)


スロのシマを一回りするもイマイチ


続いて甘デジのシマへ行くも、こちらもパッとしません


そうこうする間に、ファン感謝デーの抽選時間が迫っています
早く台に座らなければ、抽選を受ける機会すら逃してしまう


ガロのシマへ急ぎます(笑)

ざっと見て、カド2が寄りが良さそうしかも隣のカド台には若い女性が
気付くって凄い
この台に決め、いざ実戦です

打ち始めて1.5k、ザルバ保留「いくぞ!!」。

保留もなかったので、空気だと思い静観していました


すると絵本の演出から疑似連
いやいやまだ空気


さらに疑似3連まで発展し、なんとサンセイ柄絵本

このとき思わず口の前に手を持って行き、素でこんな顔( ´ψ`)をしてしまいました

当然、気持ち悪いですね

VS予告(ガロVS魔獣みたいな)演出からFOG幸福、3D撃破せよ(赤)と豪華演出から無事1図柄で大当たりを射止め、なんなく危機回避


その時、やっぱりというか隣のお姉さんはどこかへ行ってしまいました


当然ですが、私の台が当たったからといって、お姉さんの台がハマるということはありません

私の隣で打っても問題ないのですよ
強く勧めはしませんが


私は結局、16R×7連で終了

しかし、ST中の玉減りがヒドい何故、上手くいかなかったのか
というと、電チュー横の零しが予想以上にキツく、零し上も僅かに右下へ叩かれていたためポロポロ零れる

オーバー入賞も、ハンドル操作が甘く、1発目と2発目の球速がほとんど同じで上手く決まらず。


以前打ったとき、たまたまいっぱい増えたため、同じイメージで臨んだんですが、甘かった


それでも玉を流してみると14000コありました

わずか1時間で+46.5k

月に20~30時間程度の稼働しかできない私にとって、これは3~4ヵ月に一度あるかないか
素直に嬉しかったです


この後も続きはありますが、長くなってしまったし、本家に気付かれてしまうので、また機会があれば


ところで…


何故、ひでしゅーではなく、とりじいになったのか?


どちらか悩んだのですが、

気にするべきはそこではない

ので、気分で決めました(笑)


何かの元気の足しになれば
とりじい∩でした






|θ・)ジー   (∩・∀・)サーセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

3~4ヵ月に一度のヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)