記事詳細

パチンコ

お魚

17 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 お魚といってもパチンコ界のトップ機種の事ではありません

 昨日導入開始された「魚河岸三代目」のことです

 実は前々から気になっていたのです
 
 なぜなら、私はコミックを1~30巻まで購入し、読破したからです
 
 あ、映画は見ていませんだいたい漫画やアニメを実写化したのって、クオリティが下がることが多いからね

 んで内容は、魚を全く知らない元銀行員兼食いしん坊な主人公が、様々な登場人物の悩みを魚を通して解決していくそして魚について学び、三代目として成長していく

 この主人公って私(達?)何ですよね

 魚に関してみんなが知識豊富ってわけではないので、主人公と一緒に成長していけます主人公に自分を重ねちゃうっていう感じかな?

 実際私も真似して料理してみたら美味しかったし
 
 そんなわけで大好きな「魚河岸三代目」ですが、パチンコは近所に導入されてません

 まぁ、エヴァ6や北斗剛掌に挟まれてるので、導入は絶望的でしょうね

 それでもイチパチなどでお目にかかれる機会もあると思うので、見かけたら打ってみます

 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お魚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR築地魚河岸三代目の関連情報


設置店舗(全国)