記事詳細

パチンコ

試験近し

12 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 どうもこんにちは皆さん稼働してますか~?
 
 そういえば、7月11日は参院選がありますね参議院議員の半数の方は、議員の地位を得るか、得られないか。運命の日です。
  
 そんな私も7月11日は運命の日なんですよ。一部の方はピンと来たと思います。そう地方公務員試験です

 7月11日の試験を落とせばニート確定受かれば2次試験へ進める・・・
背水の陣で挑みます・・・

 パチンコ行きたいよ
 思いっきり打ちたいよ





 さて話題を切り替えて、パチンコの疑問を一つ。「信頼度」についてです。
 
 最近1番「信頼度」でガッカリしたのが、「CRルパン三世 徳川の秘宝を追え」なんですよ演出は超お気に入りの機種ではありますが・・・

 メーカーが激アツと主張している、ルパン達がとてもかっこいいストーリーリーチ

 メーカーいわく、60%ほどでしたっけ?それなのにトラ柄、高速点滅、タイプラが絡んでも外れる。
 消化時間が異常にながいくせに
 
 リーチが一級品で期待感を煽り、ワクワクさせるくせして当たらない
  
 どこまで遊戯者をナメきっているのか

 当たってこそのパチンコだろー外れたら台なしじゃー

 失礼


 そこで疑問


 「メーカーは社内でどれだけ自社製品で遊戯しているのか?」


 「体感する信頼度」と「開発中に理想としていた信頼度」とのギャップなんて、終日稼働の3000回転もすればあらかたわかるはず
 どこが問題かも、10人くらいで遊戯した感想を言い合えばすぐわかるはず
 社運が賭けてるんですよ潰れちゃうよ


 メーカーさん・・・パチンコを愛していますか?
(´・ω・)ノ

 
 私はこれからも愛し続けたいです・・・
 (ω`*)ガンバッテクダサイ


  それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

試験近しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報