記事詳細

パチンコ

あ、○○星・・・(´∀`)

12 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 貯玉が・・・

 132Kから118Kに減ってしまった・・・(・ω・`*)








 一応、報告を

 単発と激アツ外しを繰り返して

 15Rが9回
 5Rが20回
 2Rが2回

 そんなんで31回大当り


   どんだけ投資したんだ  ってなりますよね?  換金しました  (´∀`)  50K程       シチョウセイ  まさしく「旨蝶星」ですね  旨い蝶。  星はトロピカルナイトモードに☆  ところで、皆さんの中で「CR南国育ち」で一番アツい予告(確定以外)は何ですか  虎柄?  擬似4?  ジョディ?  良いですねぇ・・・脳汁がとろけ出そうですね・・・  (´∀`)  私が思う一番の予告は・・・  レイコ「もうそろそろよ」  リーチにならないのに左右停止時に花びら  などです  どこかで知りましたが、これらの予告は先読みらしいですね  ちなみに私の経験上、100%当たってます  経験上ですから鵜呑みはですよ  この予告はホントに先読みなのか・・・  真相は闇です・・・(笑)  それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あ、○○星・・・(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)