記事詳細

パチンコ

ギア落ちる

16 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は~(o^∀^o)



夕方ホール到着



ガメラ空き台発見



もち着席ツヨイゾガメラ!



しかも~回る



ガメラは回ってくれないがひたすら回す



なんか…ガメラ吠えません平成ガメラ一度もなし祈願モード3回全てスルー



隣の台の中野さん(爆風の)はずっと熱唱してます





私の台には




中野さんが入ってない


Σ( ̄□ ̄;)シマッター!




暫くすると…009に空台久々加速




ところがほんとに




島村くん走る



×がいっぱいや~ そしてまた…うろ覚え(笑) ドルフィン→9ライン(潜伏無し)→最後4ラインのリーチ→当たる 特に擬似とかチャンスアップは無く、唯一加速装置落下位でした。あり?キタ~? てな感じです(苦笑) 009はそんなに打ってないので説明が…出来ない 最初のバトルは負けて、潜入モードでスカール発見で引き戻し。ランプは見てません(ダメですね) 調子がいい台はすぐギアが落下する感じです。 赤いWINの文字が出た時の嬉しさが、このバトルの特徴な気がします。 残念ながら加速チャンスや確定音ピロピロリ~や虹色は無かったです。 15連…21000発。 時短後は予告も寂しくなりやめました。 のろまのカメより足の速い島村くんでぃっ 嘘…ガメラ好きです 早速原作借りてきましたので、家でガメります(笑) 7の日に熱い店ではないのですが、勝てて良かったし009で10連越え初だったので十分満足です 帰りは勿論… globeの曲を聴きました 「Whats the justice? 」 微妙なタイトル? 曲はいいですが…。 頑張ってコムさん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ギア落ちるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)